1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フジ三田友梨佳、“深夜の癒やし”で再注目される「ふっくらCバスト」の膨らみ

アサ芸プラス / 2021年12月28日 5時59分

写真

 昨今のフジテレビ・三田友梨佳アナが、深夜の癒やしになっていると男性視聴者の間で評判のようだ。

「通常、平日夜の時間帯のニュース番組はNHKで『ニュースウオッチ9』、日本テレビで『zero』、TBSで『news23』、テレ朝で『報道ステーション』が放送されていますが、テレワークから出勤に移行する企業も増え、帰宅が遅くなったサラリーマンは、これらの番組が放送されている時間帯に間に合わない。そのため基本23時40分から始まるフジの『FNN Live News α』を視聴する男性視聴者が増えていると言います。そこで注目されているのが、この番組のメインキャスターを担当する三田アナなんです」(女子アナウオッチャー)

 三田アナは19年4月から、日曜日夜は宮根誠司がメイン司会の「Mr.サンデー」のアシスタントを務める一方、月曜日~木曜日は「Live News α」を担当。入社11年目に加え昨年結婚したばかりにもかかわらず、大車輪の活躍ぶりだ。

「15年からアシスタント、総合司会を務め上げた昼の情報番組『直撃LIVEグッディ!』での安定したアナウンス力が買われての起用と言われています」(前出・女子アナウオッチャー)

 加えて昨今は、深夜の男性視聴者の癒やしとして好評を得ているというのだが、そのボディにも注目が集まっているとか。

「34歳にして瞳がパッチリの童顔は劣化する様子などまったくないうえに、ふっくらとした推定Cカップバストの張りも上々。番組ではブラウス姿が多い彼女ですが、時折、ピタピタのニットでまん丸い胸の膨らみ披露し、ネット上でファンの興奮の声が飛び交っています。最近ではそのニット率も上がっているとの指摘もあり、ひょっとすると男性視聴者の動向も意識してくれているのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

「色香増す」三田アナの今後にも期待だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください