田中みな実まさかの電撃入籍&退社!?

アサ芸プラス / 2014年2月21日 9時59分

『女子アナ界一のブリっ子キャラ』であるTBSの田中みな実アナ(27)。オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)との交際は、すでに周知の事実である。二人の熱愛が発覚したのは12年の11月のこと。写真週刊誌「フライデー」にお泊まり愛を激写された事から始まった。それから一年余り、芸能界一の“チャラ男”を自認する藤森には、田中アナと交際している間にも常に女性問題が付きまとっていた。

「一番問題になったのが、田中アナとの交際発覚一カ月後に明らかになった美人モデルの“妊娠中絶事件”でしょう。藤森は謝罪として、この女性に350万円の慰謝料を払ったと言われています。それ以前にも藤森は、モーニング娘の紺野あさ美や女優の上野樹里、堀北真希とも浮名を流しています」(芸能記者)

 しかし、そんなこんなの障害を乗り越えて、二人のビッグニュースが今、業界に飛び交っている。テレビ局関係者はこう語る。

「田中アナはまもなく藤森と電撃入籍し、寿退社をすると言われています。その発表が、藤森の誕生日の3月17日に合わせて行われるのではと囁かれている。今や二人の結婚を巡ってオリラジが世話になっている日テレと、田中アナが所属するTBSのどちらが結婚中継の特番を組むかで、水面下で争奪戦が起きていると言われています」

 はたして、その特番に視聴者の需要があるのかは疑問ではあるが…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング