さとう珠緒がセクシーさをキープさせるために購入したものは!?

アサ芸プラス / 2014年3月5日 9時59分

 2月2日に関西テレビの「マルコポロリ!」で破格のAVオファーがあったことを告白したさとう珠緒。

「番組では、知り合いのプロダクションから『1億円のギャラで出演しないか』と持ちかけられたと爆弾発言をして、クローズアップされました」(芸能記者)

 現在は、バラエティ番組を中心に活躍しているさとうだが、96年に「ミニスカポリス」でブレイクしたように、どこかワキの甘い色っぽさが人気の一因だろう。そんな彼女がセクシーさを保っている“秘密”を目撃したというのが、さるカップルだ。

「去年の春ごろ、初台にある東京オペラシティに、珠緒さんとたまたま居合わせたんです。すると珠緒さんは、女性用のルームウェアを売ってるお店に入ったんです。ついていくと、店員と談笑する彼女が手に取っていたのが、セクシーなネグリジェだったんです。すると珠緒さんは『見せる相手はいなんですけどねぇ。でも誰にも見られないからってババくさい部屋着だと本当にオバサンになるから』と、テレビと同じぶりっこな感じで、コットンのネグリジェを購入。花柄のかなりセクシーなネグリジェでした」

 今度は、ファンの前にセクシーな姿を見せてもらいたいものだが‥‥。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング