深田恭子が結婚目前の恋人をフッて新恋人に走った本当の理由

アサ芸プラス / 2014年3月10日 9時59分

 3月8日公開の映画「偉大なる、しゅららぼん」(東映)でヒロインの清子役で出演している深田恭子(31)に新恋人と熱愛中という報道が流れた。

「お相手は3歳年上のイタリアンレストランオーナーの実業家のX氏。バラエティ番組にも出演したことのあるちょい悪系のイケメンです。2月に深田のマンションに入っていく姿が目撃されています。深田も周りに『新しい彼です』と紹介しているようです」(局関係者)

 X氏は頻繁に深田のマンションに通い、時には2連泊することもあるとか。ところで、深田にはかつて「結婚間近か!?」とまで噂された俳優・五十嵐麻朝(まあさ・29)がいたはずだが…。

「去年12月に深田から別れを切りだしたよう。理由は、『彼の将来に責任が持てないから』。五十嵐は太りやすい深田のためにダイエット料理まで作る優しい彼でしたが、知名度が低く、このまま付き合っていては彼のためにならない…というのが理由。でも実際は、X氏の出現で五十嵐に見切りをつけたというのが本音でしょう」(前出・局関係者)

 五十嵐は08年に『non-no ボーイフレンドグランプリ』を受賞してモデルデビュー。その後俳優として活動するも、ドラマのチョイ役や映画の脇役で出演するぐらいで世間の認知度はまだまだ。深田との交際は4年間続き、深田も父親に紹介していたという。そんな五十嵐をフリ、深田がX氏に惚れた理由もまたすごかった。

「なんでもX氏の作る美味なのに低カロリーな料理に深田がハマったとか。そりゃあイタリアンレストランのオーナーですからね。深田のツボを見事に押さえたというわけですよ。五十嵐も深田のためにご飯を作ってあげていましたが、素人の手料理とはレベルが違いますからね」(事務所関係者)

 業界でも大食いで有名な深キョン。くれぐれも幸せ太りには気をつけてもらいたいものだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング