ジャニーズを辞めた赤西仁が田中聖の開くパーティーに足しげく通うワケとは!?

アサ芸プラス / 2014年3月26日 9時59分

 2月末をもって所属していたジャニーズ事務所を契約満了となり、辞めていた元KAT-TUNの赤西仁。黒木メイサとの無断デキ婚をはじめ、度重なる夜遊び報道や突然のグループ脱退、薬物疑惑など問題を起こし、仕事を干されたことへの苛立ちなのか。

「テレビや音楽業界で、ジャニーズと問題を起こしたタレントはどこも使いたがりません。国内での活動は、インディーズが精一杯ではないでしょうか。本人は海外進出を目指しているが、過去の米国デビューもすべてジャニーズが準備してくれたこと。米国のライブも駆け付けたのは日本のファンや現地のファンばかり。身の程知らずと言われても仕方がないですね」(音楽ディレクター)

 一時は暇を持て余した赤西が、イクメンぶりを発揮して黒木をサポートしていたと言われていたが、最近はどうやら赤西の夜遊びぶりが目立ってきているという。

「同じKAT-TUNにいた田中聖が開くキャパ嬢やセクシー女優を集めたパーティーに頻繁に遊びに来ているという噂を耳にしました。今までジャニーズのガードが厳しく派手に遊べなかった分、事務所を辞めたおかげて歯止めが効かなくなっていると言われています」(週刊誌記者)

 しかも、そのパーティーに赤西が足しげく通うには、実はワケがあると言う。

「実は、そのパーティーに集まる女の子達の狙いは、田中聖ではなく赤西や亀梨。二人に近付きたくて田中と関係を持ったという女の子も少なくない。亀梨はガードか固いから、赤西が格好のターゲット。赤西も満更ではないようですよ」(写真誌カメラマン)

 ジャニーズ事務所を辞めて、タガが外れた赤西。これでは米国進出どころか、家庭崩壊する日も近いのではないか。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング