マック鈴木を篭絡した小原正子の魔性モテテクニック

アサ芸プラス / 2014年4月25日 9時59分

 元メジャーリーガーのマック鈴木との結婚を前提とした交際が発覚した「クワバタオハラ」の小原正子。

「小原は、神戸で飲食店を経営。そこに現在、淡路島在住の鈴木が客として訪れ、意気投合、昨年末の関西の番組で小原が、公開逆プロポーズしていた」(在阪テレビ関係者)

 歯に衣着せぬ発言で男勝りなキャラクターながら、私生活では意外な魔性ぶりを発揮している小原。先日もたまたま小原を目撃した男性は、その魅力の一端を垣間見たという。

「ちょうど半年ぐらい前、神戸のカラオケ店に小原さんが、若い女の子を数人連れてきていたんです。そこで、『ファンなんです』と近づくと、そしたら『自分、ファンちゃうやろ。でもファンじゃないのに声をかけてくれるのも、うれしいで』とひと言。それを聞いていい人だなと思ったのが顔に出ていたのか自分の顔を見て、『ええヤツや思たやろ?これでホンマのファンになってくれたら儲けもんやな』と笑っていました。調子に乗って記念撮影をお願いしたら、それはやんわり拒否。『アンタみたいなイケメンと写真撮ってネットに流されたりしたら、彼に怒られちゃうからな、ごめんな』という理由でした(笑)。去り際には両手で握手してくれました。その後、メジャーリーガーと交際していると聞いて納得でしたね」

 マック鈴木も彼女のこんな人柄にホレ込んだのかもしれない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング