松井秀喜とマスコミNG妻の「夫婦間の亀裂」

アサ芸プラス / 2014年5月20日 9時59分

 元ヤンキースの松井秀喜に夫婦危機説が飛び交っている。結婚直後からマスコミNGだった松井の妻だったが、

「昨年の大晦日に実家のある小松空港に到着した際にも奥さんや子供は一緒にいませんでした。松井さんは地元の記者を見つけると、けん制するかのように『そんな前から待ってたんですか?悪いから今後は“着きましたから来てください”って電話するようにしますよ』と笑顔で話していたが、単身での帰郷はちょっと不思議でした」(目撃者)

 その後も巨人の臨時コーチとしてキャンプに参加したが、ここでも単身帰国だった。球界関係者が言う。

「以前から松井の奥さんは、父親の昌雄さんと折り合いが悪いらしく、まったく日本に帰国していない。しかも、松井はアメリカでもホテル住まいをしているという別居報道も流れ、松井夫婦の関係が冷え切っているのではと噂されるようになった」

 依然としてベールに包まれた松井夫人。日本で暮らすことを頑なに拒否していると言われ、巨人・松井監督誕生の「キーマン」と目されている。それだけに、夫婦仲には俄然、注目が集まるのである。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング