テリー伊藤対談「柳ゆり菜」(3)“モテ期”はまだないんです

アサ芸プラス / 2014年6月5日 9時58分

テリー プライベートでは、これまでどんな恋愛をしてきたの? 美人だからモテたでしょう。

 いえいえ、全然モテないんですよ。「モテ期」と呼ばれる時期が1回も来たことがなくて。

テリー どうしてだろう?

 すぐお友達になっちゃうんです。

テリー 性格が明るいもんね。

 おしとやかな、女の子らしい女の子のタイプとは少し違っているみたいで。

テリー ああ、それは話して2分でわかったよ(笑)。元気がよくて、逆にいいことだと思うなぁ。でも、恋愛はしてたでしょう。

 少しだけなら。でも手をつなぐまではいかずに、2人乗りまででした。私の中では兄妹みたいな関係で。

テリー まさに映画と一緒じゃない。

 そうなんですよ、男女は逆なんですけど。中学生の頃から知っている仲なのに、いきなり手をつないできたりするのがなじめなくて「友達でいよう」みたいな感じで別れました。

テリー しょうがないよー、年頃の男子は。こんなかわいい子が前にいたら、触りたくもなるでしょうよ。じゃあ、そのあとは?

 次に1年くらいつきあったことがあるんですけど、お仕事に集中したくて、彼ともお別れしましたね。お仕事がない日でも、家族との時間を優先していたんです。そうしたら「待ってる俺の立場は?」みたいな感じになってきて。

テリー 「えっ、ゆり菜のためにスケジュールを空けてたのに」って。まぁ要するに、ゆり菜ちゃんはあまり恋愛体質じゃないんだな。

 そうなんです。

テリー それから現在に至ると。今は仕事が楽しいから。

 はい。こういうお仕事をさせていただくのが、一つ一つすごく楽しいです。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング