長谷部誠 W杯惨敗で恋愛も惨敗寸前!?

アサ芸プラス / 2014年7月23日 9時59分

 14日、ブラジルワールドカップはドイツの4回目の優勝で幕を閉じた。3戦全敗に終わった日本代表だが、そのキャプテンでフランクフルトへと移籍した長谷部誠に恋の噂があるという。サッカー関係者が語る。

「相手は一般人のNさんです。看護学生で長身の美人。長谷部とは9歳の差があります。一般人なので芸能記者などには知られていないと思いますね。お姉さんが明治大学出身で同大卒の長友と親交があり、その縁で出会いました。帰国する度にデートを重ねていましたが、まだ恋人ではないんだとか。W杯中はサッカーに集中したいので終わってから告白をと考えていたものの、結果が散々だっただけに、本人も恋愛どころじゃないと思っているようですよ」

 長谷部が躊躇する理由は他にもあるという。サッカー関係者が続ける。

「実はNさんは以前『KAT-TUN』の亀梨和也の恋人と噂された女性です。二人は、Nさんがカルフォルニアに留学した際に『遠距離恋愛はできない』という理由で破局したと言われています。長谷部はそれを知っていて、『もし付き合えてもドイツにいる自分とは遠距離になるから難しい』と周囲に漏らしていたそうです。Nさんの誕生日の7月下旬に何か起きるかもしれませんが、すでに彼女の事は諦め、他の女性にアプローチしているという噂もありますね」。

 相手が誰にせよ、幸せをつかみ、サッカー選手として更に飛躍する事を願うばかりだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング