“オトナ業界”からオファーが殺到!? 大人AKB塚本まり子が狙う“再”デビュー

アサ芸プラス / 2014年7月24日 9時59分

 大人AKBとして話題を呼んだ“まりり”こと塚本まり子(38)が、予定通り8月31日で卒業する。オンエア中のグリコ「パピコ」のCMでも卒業宣言、秋葉原の劇場に飾られた自分の写真を外す場面もある。卒業後は、主婦に戻るという。

「7月中旬に劇場公演デビュー、ファンにも好評で『もっといて欲しい』と卒業を惜しむ声が出ています」(スポーツ紙記者)

 メンバーの母親ほどの年齢とあって最初からイロモノ扱いだったが、美貌と、しっとりしたトークは素人離れしたもの。

「ネットでは、早い段階から『THE LUCY Diamond』というバンドのボーカルをしていた7、8年前の映像が流出。CDデビューもしていたんです。正体不明の専業主婦という触れ込みでしたが、もともと芸能活動はやる気満々だったわけですよ。実は、すでに複数のプロダクションが争奪戦を繰り広げておりヌードグラビアや写真集、AVのオファーまであるという話です」(週刊誌記者)

 大人AKBを踏み台に、したたかな芸能界“再”デビューがあるのか!?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング