ネイマールのモテ男伝説

アサ芸プラス / 2014年8月21日 9時59分

 サッカー界きってのイケメン選手、ブラジルのネイマールといえば、先ごろ自国にて開催されたワールドカップでMVP候補と目されながら、コロンビア戦の悪夢のようなラフプレーを食らって腰椎骨折、大会を途中離脱せざるを得なかった悲劇のヒーローぶりが記憶に新しい。そんなネイマールが、18日フジテレビで放送された「SMAP×SMAP」に出演した。

「収録は7月に行われ、『ビストロSMAP』で腰の回復が順調なことやサッカーへの思いを語ったほか、料理にもご満悦。1泊2日の慌ただしい来日でしたが、甘い笑顔も健在で、オンエアの評判も上々ですよ」(テレビ関係者)

 SMAPとのトークも洒脱にこなしたネイマールだが、実は現時点で歴代彼女が17人いるという超モテ男だとか。

「お相手は女優をはじめ、美女ばかり。SMAPも真っ青ですよ(笑)。未婚ですが、息子がいます。あまりネイマールに似ていないのが話題になったんですが、白人女性との間に授かった子なんですよね」(サッカーライター)

 そんなネイマールだが、今月に入ってブラジル人女優ブルーナ・マルケジーニとの破局が報じられた。次のお相手は誰なのか注目されるが、美女を見つけるにも腰の回復が先決か?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング