テリー伊藤対談「谷桃子」(2)彼氏とは毎日キスがしたい?

アサ芸プラス / 2014年9月17日 9時58分

テリー 30歳になったばかりということですけど、彼氏とか、恋愛方面はどうなってるの?

 みんなに聞かれるんですけど、今はいないんですよ。

テリー そんなにきれいなのに、何で彼氏がいないの?

 慎重になってしまう性格なんですよね。

テリー 前の彼とは、どうして別れたの。

 いろいろと、お互いの方向性が違ったりして。

テリー 方向性って何?それは例えば、谷さんはもう少し芸能界で頑張りたいけど、彼は結婚したいとか、そういう方向性?

 そうですね。お互いまだ若いということもありましたし。

テリー 家庭的なタイプじゃないの?

 いや、そんなこともないんですけど‥‥。昔は尽くすのが好きだったんですけど、あんまり尽くしすぎると男の人をダメにしてしまうっていうことを学びましたね。

テリー 例えば、どんなふうに尽くしたの?

 料理も洗濯も。でもそうやって何でもかんでもこなしていると、私が仕事で彼が休みの日でも、あまり協力してくれなくなるというか。私がいつでも全部するのが当たり前になって。親友に「いい女とバカな女は紙一重だよ」って言われて‥‥。確かにやりすぎるのは、少し違うかなと。

テリー じゃあ、ワガママとか言ったりしないんだ。

 そこが問題なんです。自分のワガママがなかなか言えないんですよ。相手にうまく甘えられないし。

テリー 今までどんなワガママを言えばよかったと思うの?

 私、料理を作るのは好きなんですけど、お茶碗を洗うのがすごく苦手なんですよ。でも「片づけはあなたがしてね」っていうのが、言えなくて。

テリー 料理を作ってもらうんだから、食器を洗うぐらい、相手はやってくれると思うなぁ。あとは何? 

 つきあっていたら、絶対にチューのある生活がいいんです。

テリー キスしたい?

 はい。「行ってらっしゃいのチュー」とか、「おはようのチュー」とか。うちの両親が仲がよくて、欠かさずキスしているのを見て育っているので、チューは必要ですね。

テリー じゃあ、結婚願望はどうなの。

 32歳くらいまでには結婚したいなって思いますね。う~ん、いや、34歳ぐらいかな‥‥。こうやって、どんどん延びていくんですよね(笑)。

テリー 今は難しいか。

 そうですね。年上の方が好きだったりするので、この年から年上の男性、となると、だいたい結婚されている方も多いですしね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング