坂上忍「ギリ告白」の裏で二股交際疑惑浮上!

アサ芸プラス / 2014年9月26日 9時59分

 14年上半期だけで216本のテレビ番組に出演し、現在では冠番組まで持つ坂上忍(47)。飛ぶ鳥を落とす勢いとは、まさにこのことで、坂上を観ない日はないほどである。

 もとより潔癖症を告白するなど、素顔をさらすことにはためらいのない坂上。人気拡大の最大の要因である毒舌キャラもあいまって、ますます私生活にも歯に衣着せぬ物言いとなっている。

 32歳の一般女性とのデート現場が報じられると、あっさりと交際を認めた。最近では、一般女性との仲を「ギリです」と告白。多忙ゆえに、すれ違いが増えて、破局寸前にあることを公表したのだ。

 ところが、ある芸能記者は、この破局寸前告白に疑いの視線を投げかけている。

「今年の夏に、坂上は京都で女優の小野真弓と2人きりで歩いているところを目撃されているのです。舞台での共演経験がある2人で、しかも坂上が一般女性との交際を公にしたばかりの時期でしたので、『もしや二股では‥‥』と騒がれたのです」

 小野といえば、俳優との交際がたびたび報じられていた。直近では、テレビ番組で坂上同様に一般人と交際していると告白もしていたのだが‥‥。

「2人ともカモフラージュだったのではないかとの憶測もあったのですが、その後の目撃談は聞こえなくなっています。まだ、2人の仲を虎視眈々と芸能マスコミは追っています」(前出・芸能記者)

 坂上の破局寸前の理由は仕事量が増えただけでなく、色恋の増量もあったのかもしれない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング