菜々緒 芸能人としてステップアップする方法とは

アサ芸プラス / 2014年10月20日 9時59分

 女優でモデルの菜々緒(25)が、交際を伝えられていたタレント・JOY(29)と今夏に破局していたことが明らかになった。

「JOYはブレイク前からイケメンモデルとしてモテモテで女遊びも激しかった。一方の菜々緒も、学生時代はサークル会報誌の自己紹介文に下ネタを書くほどのイケイケ。業界屈指の肉食系カップルには大きな注目が集まっていたのですが…」(芸能プロダクションマネジャー)

 一見お似合いカップルのような二人だったが、実はだいぶ前にすでに別れていたという。

「ただでさえプライドの高い菜々緒は、最近女優業も波に乗っており、ますますお高くなっているんです。そんな中、昨夏に恋人のJOYにグラビアアイドルとの二股交際が報じられたことで激怒。当人はすぐにでも別れたかったようですが、せっかく芸能活動が順調なのに二股騒動に巻き込まれるのを恐れて、話題が風化するまで沈黙を守っていたようですね」(テレビ局関係者)

 さらには、こんな声も。

「菜々緒はレースクイーン時代にT.M.Revolutionの西川貴教(44)の恋人として名を売ってのし上がって来ましたからね。もともと、JOYとも遊びだったようにも見える。最近はお笑い界の大御所・志村けんに接近したりしていたようです」(放送作家)

 男を捨てるたびに芸能人としてステップアップしていった菜々緒。次の熱愛のターゲットは誰?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング