佐藤ありさ 「Going!」で人気のお天気キャスターに“お宝動画”流出疑惑?

アサ芸プラス / 2014年11月7日 9時58分

「Going! Sports&News」(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍するモデルでタレントの佐藤ありさ(26)。キュートな笑顔でオヤジたちの間でも人気は赤丸急上昇している。そんな彼女の「お宝エッチ動画」が流出し、ファンの間で話題になっているというのである。

 まさに生唾ものの決定的な瞬間は、ファッション誌「non-no」(集英社)が12年11月末に動画投稿サイト「YouTube」に公開した、3分30秒の限定ムービーで簡単に見ることができる。

 佐藤はムービーの冒頭からロングヘアをかき上げるなど、アンニュイな表情を浮かべながら艶めかしいポーズを次々に取っていく。

 と、次の瞬間、突然、画面が切り替わり、〈今年らしい肌見せニットで女らしさを存分にアピール!〉というテロップとともに、視線を落とし、うつむき加減となった彼女のバストアップが映し出されるのだ。すると、そこにはタイトな薄ピンク色のニットの下からバストトップの存在がハッキリと確認できるではないか。

「何とも刺激的な動画ですが、もともとネット上で自由に視聴することができました。それが最近になって男性ファンを増やしたせいで、映像がお宝化してネット上で拡散したんです。『Going!』で司会の上田晋也から厳しいツッコミを入れられながらも、かわいらしく軽妙なやり取りをする様子が評判を呼ぶなど、彼女の知名度が急激にアップした影響と言えます」(スポーツ紙芸能デスク)

 動画ではその後も、気に留める様子もなく、カメラマンに笑顔を振りまいてポーズを取り続ける佐藤が、壁に寄りかかって胸を張るのだ。となれば、スレンダーながらムッチリ柔肌で肉感的な彼女の体のラインが必然的により強調され、78センチとはいえ、見るからに弾力のありそうな美乳の輪郭がさらにこんもりとクッキリ。その先端がふくらんでいることまでが見て取れるのである。

 佐藤は、昨年出版されたフォトエッセイ「Lovecall」(集英社)の中でも、ビキニ姿やキャミソール姿のセクシーショットを披露しているが、さすがにモロ透け動画とは、歴史的な発見であろう。

 そればかりか、佐藤は9月に埼玉スーパーアリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション」に出演し、その舞台裏で、透けているどころか、“ナマバストトップ”を惜しげもなく露出していたというのだ。同イベントに帯同したスタイリストがその時の様子を振り返る。

「ファッションショーでは、スタッフが行き交うバックヤードで衣装チェンジを行うのですが、ノーパン、ノーブラというモデルも少なくない。もちろん、ニプレスをつけてバストトップを隠しているモデルも中にはいますが、高校生の頃からモデル活動を続けているありさちゃんは、人前での着替えに抵抗がないようで、何もつけずに衣装を脱ぎ捨てていました」

 すでにお茶の間の人気者になりつつあるが、それ以上にモデルとしてのプロ意識が高いのだろう。

 芸能評論家の三杉武氏が解説する。

「タレント、女優として幅広い活躍が期待されているだけに、今回流出したノーブラ動画は、今後ますますお宝化していくはずです。一方で、今年7月に『non-no』専属モデルを卒業したあとも、『MORE』(集英社)でまだレギュラーモデルとして活躍していますから、さらなるお宝画像の登場も十分ありえますね」

 ますますモデルとして、Goingしてほしいものだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング