ヘビースモーカーの松たか子は、今年の始めから禁煙していた!

アサ芸プラス / 2014年12月3日 9時59分

 今年1番のヒットとなった映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」の日本版の主題歌を熱唱した松たか子。紅白歌合戦の出場も熱望されていたが、現在のところ出場メンバーに名を連ねていない。

 その裏には「ディズニーの権利関係に問題がある」「歌うと顔が変顔になる」など諸説出ていたが、11月27日には、妊娠6カ月の身だと公表。来春には第一子を出産の予定だという。テレビ局関係者が明かす。

「松さんは、昨年後半から妊活に入っていて、仕事をセーブしていた。ヘビースモーカーとしても有名ですが、今年の始めには禁煙し、もちろん今でも継続している。今春に放送されたドラマ『HERO』に出演しなかったのも、キムタクとの確執ではなく、単に子作りに専念したいという事情だった。声優や歌の仕事は拘束時間が短いという理由からこなしていましたが、紅白はそういうわけにはいきませんから出演は見送りになるでしょう」

 周囲にもひた隠しにした妊活で、世間をあっと言わせた松たか子。出産後には、女優としての価値がさらに高まりそうだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング