すみれ「子供は最低4人欲しい!」石田純一ゆずりの繁殖力

アサ芸プラス / 2014年12月4日 9時59分

 ヒルトン東京ベイ「光の風アワード」授賞式が25日、千葉県浦安市で行われ、女優で歌手のすみれ(24)が授賞式に登場した。

 純白のウエディングドレスで現れたすみれは、自身の結婚の予定について聞かれると、

「お仕事も大事だし、友達と遊びに行く時間も楽しいので‥‥まだなのかな?でも、子供はすごく好きなので、すぐにでも欲しい!」

 と、語った。

 義母である東尾理子(39)が最近、体外受精による妊娠に挑戦し、第二子着床をブログで報告したが、すみれにとってそれ以上に心配なのは、父・石田純一(60)のことだろう。

「理子ちゃんは元気だし、理汰郎くんもすくすく育っているけど、パパが心配。もういいかげん子作りはやめたおいた方がいいんじゃないかな?」

 と、今年還暦を迎えた石田の体調を気遣った。

 この日、すみれは新曲のウエディングソング「Promise~forever~」を披露。「この曲はこういう場所で聴いてもらいたい。将来は結婚式もここでやりたい」と、コメント。歌ったことで感情が昂ぶり、結婚願望に火が付いてしまったようだ。

「30歳までに結婚して、32歳までには子供を1人産みたい。最低4人は欲しい!」

 将来のプランをこう語るすみれ。父に負けず劣らず、子作りにはアグレッシブとなりそうだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング