春香クリスティーンの衝撃告白で、永田町の独身議員に「嫁取り」指令!

アサ芸プラス / 2014年12月5日 9時59分

 かねてからテレビや雑誌などで、「彼氏がいたことがない」と衝撃の告白をしていた春香クリスティーン(22)。先日、バラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)であらためて“未経験”だと明言し、話題となった。

 日本人の父とスイス人の母を持つハーフで「政治オタク」をウリにしている彼女だが、この告白以降、永田町では彼女の話題が頻出しているという。

「政治家の追っかけが趣味ということで、これまでも春香は複数の議員から可愛がられていましたが、『未経験発言』以降、政治関係者の彼女を見る目はガ然変わりました」

 興奮気味にこう語るのは、永田町関係者である。

「独身の男性議員は皆、支援者らから『春香を嫁にもらえ』と言われていますよ。春香と交際した末、結婚なんてことになれば、知名度とクリーンなイメージの一挙両得です」

 さらに「真相は本人にしかわからないのですが」と言って、永田町関係者は続けるのだ。

「彼女の告白について、議員夫人の座を狙う春香が戦略的に語ったものじゃないかと、うがった見方をする議員もいます」

 政治に詳しい春香にすれば「衝撃告白」も権謀術数の部類かもしれない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング