大手事務所が獲得に動く、橋本環奈「1000年に1人」の双子の兄

アサ芸プラス / 2014年12月9日 9時59分

 昨年11月、野外ライブでの写真がネット上で「天使すぎる」「1000年に1人の逸材」と話題となり、知名度が急上昇したのが、アイドルの橋本環奈(15)である。

 彼女は福岡のアイドルグループRev. from DVLに所属。グループでの活動も継続しているものの、ブレイク以降は個人での仕事が激増し、来年公開の映画「暗殺教室」への出演も決定している。

 まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだが、芸能界ではその身内にも熱い視線が送られているという。

「実は彼女には双子の兄がいるんです。以前から芸能関係者の間で存在が噂されていたんですが、今年の春頃から、彼女自身がテレビで兄について言及するようになりました」

 と説明するのは、芸能ライターである。

「彼女と双子なら兄もイケメンに違いないと、所属オファーを前提として、大手芸能事務所が調査に乗り出したと聞いています。なにせ『1000年に1人』の兄ですから、芸能界入りが決まれば話題性は十分です。もっとも、現在のところ、その兄がデビューするという話は聞こえてきませんが」

 親族にまで注目が集まる、逸材のブランド力。彼女のブレイクで、多くの芸能事務所がキャッチフレーズの重要性を再認識させられたに違いない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング