テリー伊藤対談「新田恵利」(4)国生さゆりさんとは組まないの?

アサ芸プラス / 2014年12月17日 9時57分

テリー 新田さんはおいくつで結婚したんだっけ。

新田 29歳です。

テリー 今のご主人と出会うまで、どういう恋愛があったの?

新田 放送作家の方と、実業家の方とそれぞれおつきあいして別れて、そして主人と結婚しました。

テリー つきあった数が少ないね。

新田 長いんですよね、1回つきあいだすと。

テリー どういう別れをしたんですか。

新田 放送作家の方は、若くて貯金もないのに、みんながお正月に海外旅行に行くっていったら行くっていうし、車も見栄を張っていい車を買うし。「結婚資金をためるって約束したのに」ってずっとモメてて、何年かつきあって。最終的に「だめだこりゃ」って(笑)。

テリー じゃあ実業家はどうして別れたの? お金があるじゃないですか。

新田 実業家の方は、借金も多かったんですね。私はそれでもいいって言ったんですけど、男のプライドがあるらしくて、借金がなくなってから、と。だけど「そんなに待ってたらババアになっちゃうよ」と思って(笑)。

テリー ハハハハ。じゃあ今の旦那さんがいちばんいいんだ。

新田 そうですね。結果、いい選択をしたなと。

テリー これからの夢は何ですか。

新田 ニーズがあるかぎり、タレント業を自分らしくやっていきたいですね。あとはなかなか日の目を見ないんですけど、文章を書いているので。

テリー どんなものを書いてるんですか。

新田 来年は30周年なので、舞台の脚本を書こうと、今水面下で始めてます。あとはファンの皆さんがずっと待ってくださってるので、30周年のライブも行いたいですね。

テリー みんなでやるの?

新田 生稲(晃子)ちゃんには声をかけてるんですけど、あまり前向きじゃないみたい(笑)。

テリー 国生(さゆり)は?

新田 さゆりちゃんは、自己プロデュース力に長けてるから、彼女こそプロフェッショナルですよ。私はいまだに、それに付き合う体力がないんですよね。大変なので、さゆりちゃんとは遠慮しておきます(笑)。

◆テリーからひと言

今でもセーラー服が似合いそうな爽やかさの新田さん。セーラー服姿とセクシー姿が合体した写真集というのはどうだろう。みんな見たいと思うなぁ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング