ホストも見習ってる!? 「蛇顔イケメン」綾野剛の口説きスポット

アサ芸プラス / 2014年12月12日 9時58分

「蛇顔イケメン」代表で、芸能界きってのモテ男と言われる綾野剛(32)。その綾野の“口説きスポット”が、新宿・歌舞伎町のホストたちの間で広まり、話題になっているという。

「芸能人が飲み歩く場所といえば、六本木、青山、麻布あたりが定番ですが、綾野のホームグランドは歌舞伎町のようです。新宿で張り込んでいる芸能マスコミは意外と少ないので、港区で飲むより安心なのでしょう」(芸能関係者)

 歌舞伎町では綾野の出没情報も多く、中にはこんな話も。

「コマ劇場跡地には高層ビルが建っていますが、その近くに夜景の穴場となっているビルがあるんです。綾野はロマンチストなのか、そのビルの屋上で夜景を見ながら女性を口説いていたそうです」(歌舞伎町の飲食店関係者)

 最近では、その噂を聞きつけた歌舞伎町のホストたちも綾野のマネをして女性客を口説いているのだという。

「会員制スペースのような感覚で、安心して女性を口説けるのでしょう。ホストたちも見習って、屋上をVIP空間として活用し始めました」(ホストクラブ幹部)

 お手軽にロマンチックな空間を演出するとは、さすがモテ男は一味違う。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング