顔だけじゃない!「Nのために」窪田正孝が女性を虜にする理由

アサ芸プラス / 2014年12月15日 9時58分

 放送中のドラマ「Nのために」(TBS系)が話題となっている。過酷な状況の中で必死に生きる登場人物たちと美しきロケーションの対比が切ないミステリーをさらに盛り上げ、ドラマファンを夢中にさせているという。この作品のなかで、主人公を演じる榮倉奈々を不器用ながらも優しき眼差しで見守る男が、人気急上昇中のイケメン俳優・窪田正孝だ。

「窪田くんはあのかわいらしい顔からは想像もできないほど、脱いだらマッチョな肉体をしているんです。そんな彼の筋肉に女性たちの注目が集まり始めたのは映画『るろうに剣心』あたりから。映画の中で見事な肉体を披露し、主演の佐藤健目当てで来ていた観客も目を奪われたほど。その甘いルックスと筋肉のギャップに惹かれているファンが多いようです」(芸能関係者)

 しかし、彼の人気の理由は筋肉だけでないという。

「昨年、窪田はドラマ『大奥』で共演した多部未華子との熱愛が話題となりましたが、今年、再び手つなぎデートが激写されたんです。相手が女性支持も高い多部ちゃんということもあり、『まだ続いていたんだ』『好感のもてるカップル』と祝福の声があがっています。そんな彼の一途なピュアさも人気のひとつでしょう」(前出・関係者)

 今年は朝ドラ「花子とアン」にも出演し、全国区の知名度を獲得した窪田。今後も女性たちの視線を集め続けていきそうだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング