過去には北川景子、南沢奈央も…奥菜恵と熱愛中の木村了は「O型ハンター」!?

アサ芸プラス / 2014年12月22日 18時0分

 女優の奥菜恵が9歳年下の俳優、木村了と熱愛中であることが報じられた。奥菜は2009年に再婚した一般人の夫と3年前から別居し、離婚調停中だ。

「二人が出会ったのは2013年の舞台『象』での共演です。木村は2002年に芸能界入り。2007年の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)に出演するなど若手の注目株でしたが、昨年から仕事量がかなり減っています。実は、奥菜との交際を反対したものの木村が聞かなかったため、事務所がお灸を据えるためにそうしているのだとか。離婚協議中とはいえ、相手はまだ人妻。14歳の時から木村を育ててきて、これからという時でしたから、事務所としても頭を痛めています。今年は舞台に1回出た以外は映画『サンブンノイチ』に出演したくらい。これも事務所の先輩である藤原竜也が主演だったからですが」(芸能プロ関係者)

 そんな木村は、過去にも映画「ヒートアイランド」(2007年)で北川景子、「赤い糸」(2008年)では南沢奈央と、共演者との交際が噂されてきた。北川に近い業界関係者がこう語る。

「北川さんが報じられてきた熱愛話のほとんどが“ネタ”ですが、木村は北川のハートを射止めた数少ない男の一人です。聞いた話によると、木村は甘えるのが得意で空手をやっていた男らしい面とのギャップに魅かれるのだとか。奥菜、北川、南沢は年齢も性格も全然違うが、共通するのは全員がO型。業界内では木村を『O型キラー』と呼ぶ声もありますよ」

 尊敬する俳優は藤原竜也という木村。私生活より俳優業が注目されるよう頑張って欲しいものだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング