ノンスタイル井上がお持ち帰りに失敗した美人モデルの奇抜な素顔

アサ芸プラス / 2014年12月26日 9時58分

 ノンスタイルの井上裕介が、12月19日発売の「フライデー」でグラビアモデルの増田紫乃との新宿・居酒屋デートを激撮され、「お持ち帰り作戦失敗」と報じられた。

 23日、タレントの坂本一生とニコニコ動画のオフィシャル番組で対談した増田は、「それで、ノンスタイルの井上との真相は? その後があるんじゃないの?」との追及に、

「うちは合コンも行かへんし、知人の誕生会で知り合って、井上さんとそのご友人と3人で居酒屋行っただけです」

 とかわした。“変わった人がタイプ”という増田は、自身も10月に「ミスプテラノドン」(!?)に輝いた個性派で、

「サブカリストとして生きていきたいんや。井上はんは、芸人とミュージシャンと両方で成功されているからスゴいと思うで。ウチはモデルとロックシンガーアイドルとして活動中。小学生の頃からパンクロックバンドが大好きでした」

 と語る。師範の祖母のもとで5歳から茶道をたしなみ、カナダとオーストラリアに留学経験もある増田。飲料メーカーのCMに出演中だが、井上を“踏み台”にして、その独特なキャラを売り出すことができるか?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング