「潤ったからオゴります!」日本エレキテル連合が爆笑問題に上から目線!?

アサ芸プラス / 2014年12月25日 18時0分

「ダメよ~ダメダメ」でおなじみ、お笑いコンビ・日本エレキテル連合が18日、都内で行われたバイキングレストラン「すたみな太郎」とのコラボキャンペーンイベント「日本すたみな連合」急発進!! 記者会見に登場した。

 同店によく行くという二人は、今年ブレイクした朱美ちゃんと細貝さんのキャラクターで登壇。

 橋本小雪(朱美ちゃん)は「元気のない時にみんなで行ったらとっても楽しい気分になれる」と話し、中野聡子(細貝さん)は「今の時代はスタミナが足りてない、スタミナが必要。小さなお子様からお年寄りまでファミリーで行けるすたみな太郎でスタミナをつけて!」とPRした。

 2014年はテレビやイベントに引っ張りだこだった二人だが、「毎日寝る以外は稼働してるからテレビを見る時間がない。自分たちをテレビで見たことがない。本当に出てるのかわからない」と振り返った。

 流行語大賞を取ると「一発屋」で終わるというジンクスに対しても、「芸人が取ったら縁起悪い賞にしたくないから、その呪いを断ち切ります」と、2015年も引き続き活躍することを約束。中野は「ずっと貧乏だったから忘年会ができなかった。でも今回は『流行語大賞』をいただきまして、ちょっと潤ったから芸人仲間を連れて(すたみな太郎に)パッと行きたい」と太っ腹発言。また、「(所属事務所の)タイタンライブの後に、爆笑問題のお二人と、太田光代社長も連れていきたい」と、感謝の言葉を語った。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング