テリー伊藤 対談 雛形あきこ(3) 野田会長はお父さんです

アサ芸プラス / 2012年1月6日 11時54分

テリー デビューした頃に、雛形さんはガソリンスタンドのコマーシャルをやってたよね。
雛形 三菱石油でしたね。
テリー 俺の寄るガソリンスタンドにいつも雛形さんの写真があって、それがもうむちゃくちゃかわいくってさ。こんなかわいい子がいるのかと思ったよ。
雛形 いえいえ、10代の時はパンパンでした。昔の写真見ると嫌なんですよ。太ってるなあって思って。水着とかも着てたから、よけい恥ずかしい。
テリー でも、胸の谷間を強調して、あれで結構ファンが増えたよね。
雛形 やってる時は必死なので、そういうことは考えられなかったですね。
テリー で、結婚が早かったよね。いくつの時?
雛形 20歳です。
テリー お子さんは結婚してどれくらいでできたんだっけ。
雛形 1年ですかね。産んだのは2年目です。
テリー 20歳で結婚して、22歳でお子さんを産んで。
雛形 そうです。来年辰年ですから、ちょうど一周して12歳になるんです。
テリー あのポスターの女の子に12歳のお子さんがいるんだ。お嬢さん?
雛形 はい。もうホントにあっという間という感じがしますね。
テリー ホントだね。雛形さんはずっと野田会長の下にいますよね。昔、イエローキャブがサンズと分かれた時があったじゃないですか。
雛形 はい。
テリー 野田会長のほうについていった理由は何だったんですか。
雛形 どっちがいい、悪いじゃなく、そこしか知らないっていうのが一番だと思います。。ずっと野田会長の下でしたから。私がデビューした時は人数も少なくて、五反田のビルの一室が会社っていう。
テリー 居心地がよかったんだ。
雛形 女性の社長がいるんですけど、お父さんが野田会長で、お母さんが社長っていう感じで、大きなことはお父さんに相談して、細かいことはお母さんにみたいな、そんな感じのところから始まったので。
テリー なるほど。世話に
雛形 そうですね。だからいろんな人から「どうするの」って凄く言われたんですけど、全然迷わなかったです。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング