テリー伊藤 対談 磯山さやか(4) あえて詐欺師役とかいいかもね

アサ芸プラス / 2012年1月13日 10時54分

テリー 最近は恋してるの?
磯山 もう全然です‥‥恋愛、ダメですね。
テリー 今、いい人が現れたら結婚するの?
磯山 うーん、すると思います。結婚できそうと思ったら。
テリー 結婚願望はあるんだ。
磯山 ありますね。子供、授かれたら授かりたい。
テリー いい言葉ですねえ、子供を授かる。
磯山 でも、その前にまず相手探しをしないと。
テリー 何で恋愛がダメなの?
磯山 我慢しすぎたりするんですよ、好き故に。相手にも自己主張がうまくできないというか。
テリー どんなことを我慢しちゃうんですか。
磯山 聞きたいことも聞けなかったりとか、わがままとかもあんまり上手に言えないんですよね。それでこっちも鬱憤がたまるというか。
テリー そういう時って、誰に相談するの。
磯山 女性のスタッフさんとかが多いですね。スタイリストさんとかヘアメイクさんとか。あとオカマちゃんも。
テリー オカマちゃんか(笑)。さっさと熊田に男紹介してもらえよ。
磯山 そうですねえ、曜子ちゃん、何回か紹介してくれそうな感じだったんですけど、その時は私がそれほど乗り気じゃなかったというのがあって。
テリー そうか。これからの夢は何ですか。
磯山 ざっとの夢は、人として幸せになることですけど(笑)、結婚して。
テリー 芸能人としては?
磯山 芸能人としては、メインどころでやるのももちろんいいですけど、脇からでサポートできるような人がいいですね。バラエティでもそうですし、演技でも主役のお友達みたいな役とか。
テリー 2時間ドラマの犯人役とかいいかもな。銀行の経理か何かで、金を全部男に横流ししてるとか。
磯山 そういうのもいいですね。普通の女の子よりも、ちょっとぶっ飛んだ役というか。
テリー そういうことをしそうもない磯山さやかが、あえて詐欺師とかね。
磯山 そうですね。そんな形で脇でいて「助かるよね」て言ってもらえるようなポジションがいいです。
テリー なるほど。ありがとうございました。

テリーからひと言

熊田曜子の彼氏は凄くいい男だぞ。磯山さんにいい男を紹介してやれって、俺から熊田に言っとくよ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング