「洗濯・食器洗いは1週間放置でもアレは毎日」川崎希&アレクの絶句生活!

アサ芸プラス / 2015年6月12日 17時59分

写真

 6月9日放送「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)の芸能人妻座談会で判明した、元AKB48の川崎希と夫・アレクサンダーのぶっとんだ夫婦生活に、共演者はもちろん放送後のネット上でも驚きあきれる声が殺到している。

 夫の家事参加の話に川崎は「家事はしない」とキッパリ。「家事がどうこうって(もめて)、2人の間で嫌な感じになるのは嫌だから」。料理はアレクが担当していると言うが、「私が作るとまずいって言うから」がその理由。ちなみに川崎が作った料理は、「ポップコーン」だそうだ。さすがの芸能人妻たち一同も絶句。

 洗濯や食器洗いは1週間に1回、川崎の母親が来てやってくれるという不思議な暮らしぶりの2人。VTRを見たスタジオで北斗晶に衛生面を指摘されると川崎は、「食器はちゃんと水につけているから大丈夫」とケロリ。

 さらに川崎は月に1、2回は別の女性と関係を持つというアレクに対して怒り心頭の出演者たちに、笑顔でこう答えた。

「遊んだら最後までいかないと気が済まないみたい(笑)」

 あまりに自然体な川崎は、ついに夫婦生活についても「もちろん毎日」と暴露。「(なくなるなんて)考えられない。アレクは毎日マカ飲んでるし」と恥じらいもなく語るのだった。2人を使ったことのあるテレビ関係者はこう語る。

「元AKBにして会社経営をしている川崎とイケメンハーフ・アレクの夫婦は実にテレビ的。川崎のAKB時代、転身成功話、アレクのクズっぷり、欠陥住宅暮らし、そして今回の夜の営みなど、各局が新たな切り口を探している素材です」

 プライベートの切り売りも、ここまでくれば立派な芸?

(大門はな)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング