柏木由紀の写真騒動で、ファンがザワつく2人の「セクシー女優」の影

アサ芸プラス / 2015年6月16日 17時59分

写真

 AKB48柏木由紀とジャニーズきってのプレイボーイと名高いNEWS手越祐也とのツーショット写真騒動はいまだ収束の気配を見せないが、手越と48グループの熱愛騒動といえば、13年6月、当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜とのキス写真も有名だ。

「当時、鬼頭は手越と熱烈キスを交わした次の日に開催された握手会を体調不良で欠席しています。柏木も今回のスキャンダル直後、14日に仙台で開催予定の握手会が急遽『誤植』だったと発表された。ここからして鬼頭のパターンと似ている。その鬼頭はというと、スキャンダルがアダとなりグループを脱退。今月、セクシー女優としてデビューしたばかりです」(スポーツ紙デスク)

 もっとも柏木の人気を考えると、そっちの業界に転身することなどあり得ない話だが、プロデューサーの秋元康氏もラジオ番組で「シャレですまなくなってきた」と語っているように、ファンも「もしかしたら脱退するのでは?」と気が気でない様子だ。

「13年に柏木がJリーガーとの合コンが報じられた際、その場にダルビッシュとも噂になったこともある有名セクシー女優のA.K.もいた。柏木が彼女とつながっているのはなかなかスゴい話ですよ。ファンがザワつくのも無理はありません」(週刊誌記者)

 ファンからすればセクシー女優転身説などはあくまでシャレに過ぎないだろうが、脱退となるとシャレでは済まないだけに、今後の動向から目が離せない状況だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング