昇進決定!テレ東・大橋未歩アナの気になる「とっかえひっかえ」私生活

アサ芸プラス / 2015年6月26日 17時58分

写真

「お色気女王」から「インテリ人妻」へと、テレビ東京の大橋未歩アナ(36)が華麗なる転身を遂げた。

 今年4月から朝の情報番組「チャージ730!」のMCを担当。安定したアナウンス技術を駆使してニュースを伝える落ち着いた姿に「意外とインテリ」との評判が沸き起こっている。そのおかげか、この6月の社内人事でアナウンス部主事に昇進したのだ。

 数年前まで、深夜番組で夜の夫婦生活まで明け透けに語っていた大橋アナが懐かしい‥‥。だが、その大橋アナのプライベートで「とっかえひっかえ」が取り沙汰されている。芸能記者が言う。

「自家用車を次々と乗り換えているんです。1年も経たないうちに、次の車という感じで、夫がカーマニアということも影響しているのでしょうが‥‥」

 大橋アナの夫といえば、北海道日ハムファイターズの2軍コーチの城石憲之氏。球界では無類の車好きとして知られ、愛車はばっちりカスタムしている。

「しかし、車種を選ぶのはもっぱら大橋アナのほう。ベンツG500Lやトヨタのランクル、ラングラー・ルビコンと、大型のRV四駆車ばかり選ぶ。夫婦2人で乗るには、広すぎる車内空間ですから、いったい何をしているのか気になるところです」(前出・芸能記者)

 お色気からインテリときて、次は“アウトドア派”にイメチェンする気なのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング