スクープ ダルと明日花キララ「温泉密会」愛欲(2)クリスマスにバッグを交換

アサ芸プラス / 2012年2月29日 10時59分

 本誌が取材したところでは、明日花はAVのみならず、出演したテレビや映画の撮影現場で本人がダルとの関係を吹聴していた形跡があった。

 そのため、これまで関係が表に出なかったことが不思議なほど、複数の関係者が2人の親密交際を知っていたのだ。

「聞いた話では、日本ハムの本拠地・札幌をはじめとして、ダルは明日花を地方にまで呼び寄せていた。もちろん飛行機代からホテル代までダルが用立てていたようです」(映画関係者)

 東京を離れると警戒心が薄れるのか、特に札幌での2人の目撃談は多かった。
 日本ハムの選手たちが行きつけだという店を含め、複数の寿司店や串揚げ専門店などで2人の姿が目撃されている。

 さらに、地方での「愛欲密会」は何もダルが彼女を呼びつけるばかりではなかったのである。
 昨年11月15日、すでに日本ハムは公式戦の全日程を終えていたが、日本シリーズ第3戦が名古屋で繰り広げられていたこの日、ダルは箱根を訪れていた。

 AV関係者に確認すると、この日と翌16日は、同地で明日花が出演するAVの撮影が行われていたのである。

「ダルさんは、キララちゃんが都内に不在となったその夜すら我慢できなかったのでしょうか。箱根の高級ホテルに予約を取ると、その夜、初日の撮影を終えた彼女と部屋で1泊したんです」(前出・知人)

 秋の箱根で2人は温泉混浴を満喫したのだろうか。

 ホテル事情に詳しい地元の関係者が解説する。
「2人が1泊したという高級ホテルは、部屋付き露天風呂もあります。誰にはばかることもなく混浴を楽しんだというのが自然でしょうね」

 ところで、ダルとの交際が深まるにつれ、明日花には困ったこともあった。贅沢な食事の連続で、AV女優の武器であるボディに異変が‥‥。体重が増えてしまったというのだ。

「商売道具ですからね、本人も気にしていました。するとダルさんがダイエットするために『オクタン楕円』(両手で縦に伸びる2本のバーをつかみながら歩行運動をする器具)をポンと買ってくれた。100万円は下らない代物ですよ」(前出・知人)

 実は、ダルが明日花にプレゼントをしたのは、この時ばかりではなかった。

「昨年のクリスマスには、お互いにプレゼントを交換し合っている。そろって相手に『クロムハーツ』のバッグを贈り合ったんですよ」(前出・知人)

 2人の交際状況を聞けば聞くほど、ダルが明日花にメロメロだったと言っても過言ではないだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング