セカオワFukaseの「恋仲」展開にきゃりーファンが「福士蒼汰気取りか!」

アサ芸プラス / 2015年8月16日 17時59分

写真

 交際を公言していた「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseと、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが破局を迎えたと報道され、ファンを困惑させている。

 しかもネット上では、Fukaseがセカオワメンバーで元交際相手のSaoriと復縁したのではないかと囁かれており、きゃりーファンから非難を浴びせられているのだ。

 そもそも事の発端は、Fukaseが7日未明に自身のツイッター上で「12 11552 21」と色とりどりに手書きした画像に「question」なる暗号めいたツイートを投稿したことから始まった。これがファンの解読により「WE BROKE UP」=「私たちは破局した」という意味になることから、二人の関係が終わったと騒ぎになったのだ。

「彼らの知人と名乗る2人もスポーツ紙の取材で『別れたのはこの夏だと思う』と破局を証言。きゃりーも自身のインスタグラムからFukaseが写った画像を削除しています」(芸能ライター)

 だがこの二人の破局に対し、きゃりーファンからは「Fukaseの行動に問題がある」と猛批判が噴出している。

「というのも、Fukaseはきゃりーという恋人がいるにも関わらず、元カノのSaoriとプライベートでもいつも一緒。また、ライブ中も二人で見つめ合ったりと、なにかと仲の良さを魅せつけるんです」(前出・芸能ライター)

 これには二人の経緯をよく知るきゃりーも、また、きゃりーファンも我慢の限界が来たのかもしれない。

「そもそもFukaseとSaoriは幼稚園からの幼なじみ。長い付き合いとはいえ、いつまでも『Fukaseのことを一番理解してるのはワタシ』というような顔をされては、きゃりーとしても面白くなかったでしょう。しかもFukaseが再び幼なじみにサヤを戻すなんてことになれば、まさにフジの月9ドラマ『恋仲』の展開。実際、Fukaseに対しても『福士蒼汰気取りもいいかげんにしろ!』という非難の声も聞こえてきますよ」(テレビ誌ライター)

 月9ドラマばりの恋模様を描く「セカオワ劇場」。「恋仲」同様、今後の展開からますます目が離せなくなりそうだ。

(佐藤マコト)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング