妻夫木聡の「マッサージ店サービス強要疑惑」に同級生から意外な証言!

アサ芸プラス / 2015年10月20日 9時58分

写真

 10月7日発売の週刊新潮で、俳優の妻夫木聡が自宅に呼んだマッサージ店のスタッフに対し過激なサービスを要求したと報じられ波紋を広げている。

 交際中のハーフ女優・マイコとゴールイン間近とも言われていただけに、「妻夫木くん真面目そうに見えたのにビックリ」「彼女いるのにそういうお店に行くなんて最低」と、ファンから厳しい意見も出ている。

 妻夫木の所属事務所はマッサージ店の利用は認めたものの、あくまでも癒し目的のみと疑惑をキッパリ否定した。学生時代の同級生が妻夫木の素顔をこう話す。

「彼の素顔はCMでおなじみの“リアルのび太くん”。学生時代はいじられキャラで、地元の飲み会では先輩が冗談で『おい、妻夫木タバコ買ってこいよ』と言うと、『え~、俺が行くんすか?』なんて言いながら本当に買いに行く気の良いヤツでした。今回の記事についても、『あの妻夫木が“強要”なんてことする?』と仲間内では皆首をかしげていますね」

 妻夫木は、マッサージ店利用が明るみに出てしまったことでついたダークなイメージを払拭できるのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング