1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

加護亜依の美人すぎる母親に称賛の嵐!水面下では「親子ユニット」の動きも…

アサ芸プラス / 2015年12月16日 17時58分

写真

 元モーニング娘。の加護亜依が12月13日にアップしたブログが話題を呼んでいる。以前からメディアに登場するたび“美人”“可愛い”と言われてきた母親の顔写真が「母と」というタイトルとともに公開されているからだ。

「母親の亜樹さんの推定年齢は46歳。加護は現在27歳で、亜樹さんが19歳の時に出産したと言われています。ところがブログに載っている写真はフェロモンたっぷりで30代にしか見えません。加護とよく似ており、昔から加護の姉と間違われることが多かったそうです」

 と教えてくれるのは芸能事務所関係者だ。さらに続ける。

「加護は04年にモー娘。を卒業してから喫煙騒動、俳優の水元秀二郎との不貞騒動、暴力団に近い人物との交際などで芸能界から姿を消していた時期もありましたが、13年には芸能界復帰。それ以降の芸能活動がパッとしないまま、今年8月には事務所との契約が切れ、現在はフリーです。一時は水面下で『美人な母親とユニット組ませよう』と動いた芸能関係者もいたようですが失敗に終わりました」

 加護と母親がユニットを組んで「Wママ」として活動すれば、かなりの人気者になれるだろうに。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング