あんなことまで!高崎聖子“オトナDVD”での全貌が明らかになった

アサ芸プラス / 2016年4月11日 15時55分

写真

 昨年秋、これまで数々のアイドルを輩出してきた「日テレジェニック」でグランプリを獲得するも、ホテルでの男性との“密会動画”が表に出た。程なくして活動を休止し、姿を消していた高崎聖子。そんな彼女が「高橋しょう子」名義で、なんと“オトナのDVD”に出演するという形で、再び脚光を集めている。

 93年5月13日生まれの22歳。B87・W59・H86とバツグンのプロポーションは、まだまだ発展途上という、今後のグラビア界を背負って立つはずだった逸材が、まさかの一糸まとわぬ姿。DVDのパッケージを確認した芸能ライターが、興奮気味に詳細を語る。

「この話を聞いた時は“いつもより過激なイメージビデオ”くらいに思っていました。しかし、パッケージに載っている写真は正真正銘“オトナのDVD”。自分の下半身に指を当てられ感じ入っている姿や男性の下半身を咥え込んでいる姿。もちろん、いろいろな姿勢で肌を重ねる姿も載っていました。“オトナのDVD”史上最大の話題作になるでしょう」

 発売は5月1日。実際の作品の中身、そして高崎の今後の活動から目が離せない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング