高崎聖子の「本気」DVD生実況!(2)カメラの前に現れた“サクラ色”

アサ芸プラス / 2016年5月16日 17時58分

写真

 実際、ビデオショップ店頭では飛ぶような売れ行きを見せているという。

「一般の新人さんに比べて10倍以上の動き、昨年の元国民的アイドルから転身した三上悠亜にも負けない売れ行きとなっています。大型店舗では初日から大台の3桁を記録するほど売り上げを伸ばしています。各店では特設売り場を設けてお待ちしております」(新宿ラムタラデジタルメディア館)

 さっそく入手した垂涎のDVDを覗いてみよう。

「心の準備がまだできてなくて‥‥」

 戸惑う新人娘の目の前に、ギンギンの男が姿を現す。高崎は「えぇー、どうすればいいですか?」と恥じらいながらもみずからの手で男を昇天させる。

 しかし、ソフトなのはここまでで、この後はいよいよ“本気モード”だ。

「カメラの前で脱ぐのは初めて」

 こう言ってアンダーウェアを外すと、これまで水着で隠され続けていたバストトップがついに解禁されたのだ。ライターの大坪ケムタ氏が言う。

「いったいどんなのが隠されているのかと思えば、色は薄めのサクラ色。しかも、まさかの陥没という意外性がよかった」

 撮影現場の様子をプロデューサーが明かす。

「現場ではカメラの前でも堂々とした様子だったので、さすがは芸能人だなと思いました。とはいえ、これまでグラドル時代のイメージビデオでも女性からオイルマッサージを受けたことがあったようですが、カメラの前で男に触られるのは今回のビデオが初。カメラ慣れはしていましたが、本人は内心ではドキドキしていたようです」

 この後、さらに衝撃の展開が繰り広げられるが、前出の大坪氏はこう断言する。

「久しぶりに早送りせずにインタビューからジックリ堪能しました。完璧ボディを堪能できる素晴らしい作品でしたね」

 グラビア界トップに君臨したたかしょーが、新天地でも天下を獲るのは間違いなさそうだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング