吉田羊、ジャニーズとの7連泊は語らずとも妖艶なカラダは饒舌だった!?

アサ芸プラス / 2016年6月7日 5時59分

写真

 女優の吉田羊が3日、都内でチョコレート菓子の新商品発表会に出席した。吉田といえば、Hey!Say!JUMP中島裕翔との7連泊デートが報じられたばかり。この日も交際について話を聞こうとする芸能マスコミで溢れかえった。

「CMで吉田が『(乳酸菌に)守ってほしい』と言うシーンがあったことに触れて、現実で守ってほしい人はいるかと聞かれてもガン無視。会見後に交際についての質問が飛ぶと、突然大音量で音楽が流れてかき消されてしまい交際に関しては何一つ聞けませんでした」(週刊誌記者)

 あわやマスコミの惨敗に終わるところだったが、思わぬ収穫があったという。なんでも吉田のボディがむせ返るほどの色香を発していたというのだ。

「この日の彼女はゆったりとした白のラフな衣装で、肌見せは決して多くありません。ですが、ゆったりとした服が体のラインを浮かび上がらせ、妖艶なボディを際立たせていたんです。体全体から色香が漂うようでした。以前、艶系女優に聞いた話ですが、年下の男と肌を重ねて若いエキスを注入されると若返ったような気分になるそうです。その女優は定期的に若い男のエキスを補給し、若さと妖艶さをキープしていると話していました。今回、吉田のボディを見た時、この話を思い出してしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

 中島との関係は今も続いていると見ていいのかもしれない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング