坂口杏里の艶系ビデオデビューに伊集院光が「相手男優」を大胆予想

アサ芸プラス / 2016年9月12日 9時59分

写真

 9月5日放送のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、伊集院光が坂口杏里の艶系ビデオの出演について大胆な予想をしてみせた。

「仕事で香港に行っていた伊集院は、日本に着いてすぐに坂口のデビュー話を聞いたそうです。そして相手役は、細身でスキンヘッドでテクニックのある男優・桜井ちんたろうだろうと大胆予想。名指しされた桜井も自身のツイッターで『俺、小峠さんに似てるかな? お仕事、お待ちしています』とアップしました。伊集院のコメントで初出演作はさらに注目がアップしたかもしれませんね」(週刊誌記者)

 坂口といえば、母親である女優の坂口良子さんが亡くなった後、激やせや整形疑惑が取り沙汰されてきた。

「お母さんを失って、精神的に辛い思いをしているんだと思います。拒食などは心の病と直接結びつけて考えられやすいですが、整形依存も拒食症と同じような根っこです。坂口さんの心を気遣ってくれる方が周りにいればいいのですが」(心理カウンセラー)

 おバカでブレイクした頃の、今よりも健康的にふっくらしていた姿に戻るには、見守ってくれる恋人が現れることが必要なようだ。

(伊藤その子)

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング