松井玲奈、中川翔子、竹達彩奈が“謎の女子会”を開催しヲタを驚愕させていた

アサ芸プラス / 2016年11月10日 5時59分

写真

 女優の松井玲奈がツイッターに投稿した1枚の写真に、オタク男子が驚愕しているという。

「松井は11月6日に『昨日は久しぶりの、中松竹でご飯して来ました♪怒涛のように時間が流れる…!』という文章と共に、中川翔子と声優の竹達彩奈と3人でポーズを決める写真を投稿しました。接点のなさそうな3人ですが、実は超がつくほどのオタク女子なんです」(芸能ライター)

 松井は漫画やアニメ、ゲームに加えて、鉄道好きとしても知られるオタク女子。中川翔子も本気で漫画家を目指していたことがある漫画好き。アニメやゲームに関する造詣も深い。

 竹達彩奈はギャルゲーが大好きで、声優という職業からもゲームや漫画が好きなのは一目瞭然だ。

「竹達は松井や中川と比べると一般的な知名度は高くありませんが、声優としての人気はトップクラスで、オタク男子の注目は高い。オタク男子の人気トップスリーが一堂に会して女子会を行ったわけですから、いったいどんなことを話したのか興味津々なんです。ライブ中継したら、かなりのビューが稼げるはずですよ(笑)」(前出・芸能ライター)

 何を話したのかは明かされていないが、松井が「怒涛のように時間が流れる」と表現していることから、よほど楽しい時を過ごしたと思われる。今度はぜひ中継してほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング