戸田恵梨香の上位系!「美人すぎる製菓会社社員」に視聴者の目がクギ付け

アサ芸プラス / 2016年12月2日 17時58分

写真

 11月27日に放送された「日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016」(テレビ朝日系)。製菓会社13社の広報や開発担当者がスタジオに集まり、自社のお菓子が何位にランクインしているかを見守る内容の企画だったが、番組の企画以上に「美人すぎる製菓会社社員」に視聴者がクギ付けになってしまったという。

「たまたま自宅で番組を観ていたのですが、画面を観て衝撃を受けました。『なんだ、この可愛い子は!』と思わず叫んでしまいましたよ」と興奮を隠さないのは、さるテレビ関係者である。

 同番組で一躍話題となったのは、大手製菓会社Mの商品開発部に勤務するSさん。この関係者が続ける。

「芸能界に入ってもトップクラスの可愛さなのは間違いありません。比較的雰囲気が近いのは戸田恵梨香ですが、その『上位系』と言っていいかと思います。放送後に行われた番組の企画会議でも彼女の話題で持ちきりでしたよ。なんとかウチの番組にもキャスティングできないかと力説してしまいました」(前出・テレビ関係者)

 だが、再びSさんをテレビで観られる機会が訪れない可能性もあるといい、

「広報ならともかく、商品開発部の人ですから、M社が出演にOKを出す可能性は限りなく低そうです」(前出・テレビ関係者)

 視聴者だけでなく業界の人間まで虜にした美人社員。再びテレビで見るためには「お菓子総選挙2017」の開催を待つほかないかもしれない。

(白川健一)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング