星野源とaikoが復縁!?「FNS歌謡祭」での意味深ポーズにファンが歓喜

アサ芸プラス / 2016年12月16日 17時59分

写真

 12月14日、音楽番組「2016FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第2夜が放送された。今回、同番組に出演した歌手のaikoと星野源のパフォーマンスが、大きな注目を集めている。

「aikoと星野はそれぞれの出番で持ち歌を披露したのですが、その際、曲の冒頭で2人とも両肘を曲げた状態で握り拳を前後に動かすという、謎の仕草を披露しました。その2人の動きは示し合わせたかのように一致していたため、復縁疑惑が持ち上がっています」(芸能記者)

 aikoといえば、過去に星野との交際が週刊誌などでスクープされたが、現在は破局したと言われている。そしてその後、星野は女優の二階堂ふみとの熱愛報道が出たことで、aikoファンを落胆させることとなった。

 だが今回、2人がお揃いのポーズを披露したため、ファンの間で「復縁したのでは?」と喜びの声が広がっているという。

「やはりアーティスト同士の交際を応援したいというファンが多いのでしょう。番組の放送後、今回のポーズに気がついた両者のファンからは『これは偶然とは思えない』『2人が付き合ってると信じたいです』『二階堂ふみに心をかき乱されるのは嫌! aikoと付き合っててほしい!』と復縁を望む声が殺到。また今年は、aikoが『恋をしたのは』、星野が『恋』という似たタイトルのシングルを発売した共通点もあるため、よりファンの復縁願望を高めています」(前出・芸能記者)

 今年、歌手活動だけでなく俳優としても絶好調だった星野。はたして恋に関しても、ファンが望むような形となるのだろうか。

(森嶋時生)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング