ピース綾部だけじゃない 藤田紀子「若貴の現役時代は親方と…」(1)

アサ芸プラス / 2012年9月5日 11時0分

 若貴の母、藤田紀子さん(64)と年の差30歳の熱愛が報じられた人気お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)。力士相手に鍛え抜かれた紀子さんの熟女テクにタジタジだったというが、かつて18歳下の男性もトリコにした過去があるオンナの履歴書を開封すると、驚愕の妖艶エピソードが飛び出したのだ─。

 ワイドショーの取材に熱愛は否定したものの、「年齢に関係なく仲よくさせていただいております」と笑顔で交際を認めた紀子さん。対する綾部も、熱愛を報じた「週刊ポスト」の直撃取材に紀子さんのことを、「僕はこれまで何度も40代、50代の方とお話ししたり食事したりしてきました。その中で彼女だけは別格です。キレイすぎる。美しすぎる」

 と絶賛したのだ。

 綾部はレギュラー番組を週10本以上抱える売れっ子。軽妙なトークも持ち味で人気実力ともに若手ではNO1とも言われている。しかも独身。10代、20代の女性がお笑いライブに大挙して押し寄せ追っかける。そんな綾部が都内の高級住宅地にある紀子さんのマンションに現れた姿をポスト誌は「激撮」。前出のコメントと併せて、綾部の「ネタ作りのためとか、まったくそんなんじゃないんです」と真剣交際を認めるコメントを引き出した

 というのも、綾部はかねてよりテレビ番組などで、気になる有名熟女は由紀さおり、かたせ梨乃‥‥などと熟女好きを公言しているからだが、熱愛報道の余韻は今も続いている。

 紀子さんと綾部の関係を知るテレビ関係者が言う。

「紀子さんと綾部がつきあい始めたのは、今年の春。もともと昨年5月のバラエティ番組の企画で、綾部の熱心なリクエストで出演した紀子さんが、綾部を新郎役に結婚式の再現ドラマを演じたことでメル友になった。その後しばらく連絡は取っていなかったんですが、綾部の活躍を知った紀子さんが出演番組の感想を送り、数人の芸人を交え会食した際に意気投合。以後、紀子さんは頻繁に綾部にメールを送るようになり、綾部も最初は丁寧に敬語で返していたんですが『そんなに気を遣わないで』という返事に感激したとか」

 そして、ついに綾部が紀子さんのマンションに通うようになったという。

「綾部はいつも、『若貴がいないかドキドキする』と親しい芸人に打ち明けていましたよ。いちおう、確認して訪問するが、いつ人が来るか気が気でならない。でも、その状況が逆に燃えるんだとか。ただし、『怖いので絶対に泊まらない』そうです」(芸能関係者)

 また、紀子さんの部屋には若貴兄弟の写真が飾ってあるというが、この芸能関係者はこうも明かす。

「綾部は親しい芸人仲間には『紀子さんとエッチしている時、つい視線の先に若貴のポスターがあり、ドキッとするけど興奮する』『とても肌がキレイで少女みたい。年上だとは思えない』と話しています。お互いに『紀子さん』『綾部さん』と呼び合っていて、会うのは月イチ程度だったそうです」

【関連記事】

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング