渡辺謙が“田中みな実似”美女と「NY不貞」、次号はさらなる文春砲?

アサ芸プラス / 2017年3月30日 5時59分

写真

 日本を飛び出し、映画の聖地ハリウッドで成功を収めた渡辺謙の不貞が、3月30日発売の「週刊文春」で報じられた。お相手はジュエリーデザイナーA子さんで、現在36歳。フリーアナウンサーの田中みな実似の、小柄な美女なのだそうだ。

「記事によると、2人の出会いは13年8月。大阪で行われた渡辺が主演を務めた映画の試写会後、A子さんが勤めていた北新地の高級クラブで、渡辺の隣に付いたのが当時お店のナンバーワンだったA子さんだったそうです。その1年後、2人は交際を始め、震災後の宮城県気仙沼市に渡辺が共同経営でオープンさせたカフェにも2人で訪れたことがあるそうです」(芸能ライター)

 そんな、人目もはばからぬ関係を続けてきた2人。記事では今年2月中旬にニューヨークでデートを楽しむ姿を詳細にレポートしている。

「渡辺は、前妻との間に俳優の渡辺大、女優の杏をもうけましたが、後に泥沼離婚。その際には、みずから5億円とも言われる借金について告白し、前妻には過去に関係を持った女優の実名を暴露されるなどで芸能マスコミに散々いじられました。その後、支えとなってくれたのが再婚相手の南果歩だったはず。表向きには南への愛を隠さなかった渡辺ですが、この件についてどう釈明するのか。この号ではA子さんと渡辺本人には当たっていますが、南のコメントがありません。“文春砲”の弾が次号以降も炸裂するのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 昨年のベッキーの時のように、渡辺側が対応を誤れば、今後ますます大きな騒動に広がるかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング