ジャニーズ後輩を女性ファンに5万で斡旋疑惑も!田中聖「漏れてきた裏の顔」

アサ芸プラス / 2017年6月2日 17時59分

写真

 5月24日に逮捕された元KAT-TUNの田中聖容疑者。逮捕前からマスコミをにぎわせていたが、ジャニーズ在籍時代にも数多くの問題を起こしてきたという。

「副業禁止にもかかわらずバーを経営するなど問題行動の多かった田中ですが、13年には下半身を出した写真が雑誌に掲載されるというジャニーズメンバーとしては前代未聞の醜聞をさらしたことで、契約解除に繋がったと言われています。さらに退所後も20代女性をツイッターで口説いて自宅に呼び出したり、下半身写真を送りつけていたことが女性本人に暴露されていました」(芸能記者)

 5月30日発売の「週刊女性」によると、田中容疑者は自宅に呼びつけていた一般女性に対して、ジャニーズの後輩を5万円で斡旋していた疑惑さえあるという。

「田中の遊び相手だという女性によると、田中は『俺の所有物になるためにお前は生まれてきたんだよ』と高圧的な態度だったとのこと。さらに後輩を紹介するという話が出た時は田中から『いくら払うかによる』とのLINEが届き、女性は紹介料として5万円を提示。その交渉がまとまるまでのやり取りも掲載されています。結果的に紹介話は流れたようですが、これが事実だとすると、他の女性にも取引を持ちかけていた可能性がありえます」(前出・芸能記者)

 一部では数千万円単位の借金返済に追われていたと報じられている田中容疑者。「貧すれば鈍する」というが、目先の金にとらわれ、後輩を売るところまで墜ちていたようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング