美女アナ「四季報」(3) 高配当の機運ありの3熟女

アサ芸プラス / 2012年9月27日 10時55分

 前出・やく氏が熱視線を送るのは2人のお天気アナ。

「1人は、『おはよう日本』の上条倫子アナ(28)です。スッピンぽい杉浦アナに対し、目の下にアイラインのハッキリした『夜のメイク』で登場する。しかも、それほど立派な胸でもないが、ニットなど薄着をすると程よい胸というオーソドックスなところもいいです」

 NO1巨乳と好対照なけなげな微乳が男心を誘うようだ。

「もう1人が、『あさナビ』(テレ朝系)でご一緒しているお天気担当の酒井千佳アナ(27)です。とはいえ、あちらは局外の毛利庭園からの中継ですのでナマではお会いしていないのですが、彼女は日焼けしすぎたみたいに真っ黒なので、さぞや胸には水着の日焼け跡が残っているのではないかと‥‥。お天気よりも気になっています」(前出・やく氏)

 ぜひとも水着でお天気、を披露していただければ、人気も青天井間違いなし!

「若手アナばかりに買い注文が集まりがちですが、結婚、出産、退社フリーなど激しい変動がある熟女アナこそ注目すべきでしょう。『サンデーモーニング』(TBS系)で眼鏡巨乳熟女キャラを確立した唐橋ユミ(37)、若手出演者が多勢を占める『ZIP!』(日テレ系)でベテランの味わいを出している馬場典子アナ(38)。そして数々の男性スキャンダルで一時は不良債権となるかと思われたが、『サンデー!スクランブル』(テレ朝系)で昼の顔にカムバックした下平さやかアナ(39)の3人の熟女が今後も高配当の機運ありです」(前出・田山氏)

 投資にリスクは付き物なのは常識、あくまで「買い」は自己責任で!

「実際に、青木裕子アナ(29)を見ると細すぎてもはや別の生き物ではないかと思ってしまうのがオジサンなんです。むしろ枡田絵理奈アナ(26)くらいの胸があれば十分ではないでしょうか。学生時代に『全力坂』に出演したと聞いていますが、今でも何かやらかしてくれそうな二面性があるところがおもしろい」(前出・やく氏)

 全力疾走で坂を上る同番組で魅せた、あの乳揺れ再披露なら即座に買いだ!

 最後に、枡田アナを震撼させる巨ニューフェイスアナを推奨しよう。

「今年のTBS新人の林みなほアナ(22)は久々の大型巨乳アナとして注目株です。大学時代の『スワローズウィングス2009』の履歴書にバスト90センチと書いてあったといいますから、想定外のおっぱいハプニングがあるのではないかと今から楽しみにしています」(前出・丸山氏)

 山高ければ谷深し! はたして、秋の女子アナ市場の台風の目となるのはどの女子アナ!?

【関連記事】

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング