「新垣結衣が桐谷美玲に似ている」記事に批判の声が殺到しちゃった!

アサ芸プラス / 2017年9月8日 17時59分

写真

 10月21日公開の映画「ミックス。」の公式インスタグラムにアップされた新垣結衣のポニーテール姿が反響を呼んでいる。

 9月5日にアップされたその写真の新垣は、いつものほんわかしたムードはなく、キリッとしたスポーツ女子そのもの。ハート型の卓球ラケットを両手に持ち、胸元でクロスさせて鋭い目をしているその姿は、どことなく「スケバン刑事」を演じていた頃の斉藤由貴や南野陽子を連想させる。

「今回の写真には『桐谷美玲に似ている』という声があがっていることがネットニュースで取り上げられており、そのことも話題になっています。確かに桐谷は海外サイトの『世界で最も美しい顔100人』に何度も選ばれたことのある、誰もが認める美しさ。しかし、年齢も芸歴も上の新垣が桐谷に似ているという言い方が波紋を呼んだのです。ネット上では『桐谷がガッキーに似てるというのが正しい』『女優を女優にたとえるのは双方に失礼』などのコメントが。また、『全然似てない』『ガッキーのほうがカワイイ』というコメントも多く、引っ張り出されたあげく叩かれている桐谷にとっては、とんだとばっちりですよ」(芸能ライター)

 2人が芸能界の第一線で活躍できるほどの美女であることは間違いないのだが。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング