オリラジ・藤森のモテ度アップの秘密はサウナだった!!

アサ芸プラス / 2017年9月14日 5時59分

写真

 お笑いコンビのオリエンタルラジオが9月11日、総合旅行サイト「AirTrip」のイメージキャラクター就任発表会に出席した。藤森慎吾は放映中のテレビCMで見せた高速ラップを生披露するなどノリノリ。妻子持ちの相方、中田敦彦が家族での北海道旅行の思い出を自慢すると、独身の藤森は「キャンピングカーで“恋活”しようかな」と抱負を語っていた。

「チャラ男」の異名で数々の浮名を流してきた藤森。結婚寸前と言われた元TBSアナの田中みな実と破局してからは、とんと女の噂を聞かないが、いったいどうしているのか。

「藤森はコンビでの活動だけでなく、ピンでも大人気。プライベートは仕事以上に絶好調だ。日々更新を怠らない公式インスタグラムでも、エネルギッシュな遊びっぷりが見てとれる。フットワークは軽く、沖縄や軽井沢で骨休め。趣味のゴルフはもちろん、アンジャッシュ渡部建オススメの店で食事会を開いたり、飲み会にも頻繁に顔を出している」(芸能ライター)

 そんな藤森が今、ガチでハマっているのが、サウナだという。

「行き着けの西麻布のサウナには、週6回通うこともあって、来店回数300回と記された会員カードをインスタにアップ。引っ越しの際は、このサウナに近い部屋を選んで、自転車で日参するほどハマっています。サウナー(サウナ好きな人)の聖地、静岡の『サウナしきじ』もお気に入りで、休日の前日入りしてオールナイトで満喫。もともとサウナ好きの父親に連れられ、小学生の頃からサウナに通っていたんですが、田中と破局後、プライベートタイムはガラ空きになり、その時間を埋めるためにまた通い始めたんです。今では、サウナ友達も増え、体も細マッチョになった。高級オーガニック化粧品やヘアケア製品に凝ったせいで、お肌はツルツル、髪はサラサラです。ギラギラが抜け、ゆとりがにじみ出てモテ度も大幅アップしたみたいですよ」(スポーツ紙記者)

 効果は絶大なようで、8月24日に行われたネットテレビ「フリック オンTV」発表会では、話が脱線して、最新の「男女の営み」エピソード話を打ち明けた。かつてモデルとの妊娠スキャンダルを起こしたこともある藤森。調子に乗り過ぎなければいいが。

(塩勢知央)

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング