橋本マナミが“妄想分析”してみせた「キスマイ横尾とのベッド」

アサ芸プラス / 2017年11月27日 5時59分

写真

「不貞したい女No.1」のタレント・橋本マナミが、11月16日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。そこで自身の意外な妄想癖について語った。

「今やすっかり不貞相手キャラでおなじみの彼女ですが、『街で会った人とどういうお食事をして、どういう夜を過ごすのかな、みたいな妄想をしている』と告白しました」(番組関係者)

 橋本なら、いつでも実現してしまいそうなものだが、とにかく男性を見ると、タイプを分析して、どんなデートをするのかを妄想する妖しい癖が昔からあるという。橋本は番組レギュラーのKis-My-Ft2の横尾渉についても“妄想分析”。

「橋本は『横尾さんは、すごくロマンチックな感じがするんですよ』と語り『夜はバラが散りばめられたベッドに、お姫様抱っこで投げ出されそうなイメージ』と妄想を膨らませると、横尾も嬉しそうに『あー正解!』とノリノリで答えていました」(前出・番組関係者)

 さらに橋本は、大学時代の驚きエピソードも告白。

「21歳の時、サークルの仲間と“宅飲み”をした際、みんなが酔っ払って寝てしまった後に当時思いを寄せていた男子にこっそりキスされたことがあったそうです。結局その男子とは交際には至らなかったものの、『非現実的な感じがすごく良くて』と当時を振り返って嬉しそうに話していました」(放送作家)

 そんな橋本は、19日更新のブログに、“サンタ”に扮したショットをアップ。胸元まで大きく開いたサンタ風のワンピースを着て、バストの渓谷をこぼれ落ちそうなほど披露している。

「この写真は、現在橋本がレギュラーを務めるバラエティ番組『橋本マナミのヨルサンポIII』(BSフジ)の収録の合間に撮られたもの。共演したグラドルとともにアップされています」(エンタメ誌ライター)

 また、同様の写真を自身のTwitterにもアップし、こちらでも「バストがデカいね」「何着ても艶っぽい」「こんなサンタがいたらもう…」といった声が続出するなど、世の男性の“妄想”も掻き立てた。ブログによると、橋本の“艶っぽサンタ”は12月の放送回で拝めるというから、ワクワクしてしまうではないか。

(窪田史郎)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング