大阪で密会!?ナイナイ岡村に国民的若手女優との「熱愛」が発覚寸前

アサ芸プラス / 2017年12月12日 5時59分

写真

 12月1日に放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にて、芸能記者が追いかけているスクープが暴露された。ある大物芸人の熱愛記事が近々明らかになるという。

「その記者によると大物の独身芸人が、大人気の国民的若手女優と交際している可能性があるとのこと。目撃情報によると2人は新大阪で同じ新幹線から降りてきたにもかかわらず、別々のタクシーに乗っていったとか。距離を置いての行動があまりに不自然なことから、交際の疑惑が深まっているようです」(テレビ誌記者)

 番組内で2人の名前は明かされなかったものの、男性芸人のほうは「俳優の高倉健と交流のある大物」と紹介。このヒントから、ある芸人の名前が浮上しているという。

「関西出身で高倉健と交流のあった独身芸人といえば、ナインティナインの岡村隆史しかいないはず。2人は日本アカデミー賞の会場で知り合い、その後も岡村が病気休養していた際には、高倉が電話や手紙で彼を励まし続けたほどの仲です。そして今回、若手女優のヒントは明かされなかったものの、わざわざ“国民的”と付けていたということは、NHK朝ドラの主演を務めた有村架純や、再来年の主演が決まっている広瀬すずレベルの女優かもしれません」(芸能記者)

 結婚の噂どころか、長年にわたって交際報道すら出ていなかった独身芸人の岡村。もし彼が有名女優と交際となれば、世間を大きく騒がすことになりそうだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング