佐藤健と「恋つづ」結婚?上白石萌音の“匂わせ”疑惑にファン大興奮

アサジョ / 2021年1月5日 10時15分

写真

 上白石萌音と佐藤健が共演した恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)が、昨年12月29日に全話一挙放送された。同ドラマは、昨年1月に放送されたばかりだが、SNSでは大きな盛り上がりをみせたという。

「『恋つづ』は、上白石演じる新米看護師と、佐藤演じるドSドクターの恋愛模様を描いたドラマで、回を重ねるごとに2人の胸キュンシーンが話題に。そんな中、年末の一挙オンエアでは、再放送ながらツイッターのトレンド入りが続出するほど盛り上がり、『最高すぎる2人!』『本当に付き合っちゃえばいいのに』『佐藤健と上白石萌音ちゃん、ガチで結婚してほしい!』などと、2人のリアル交際を望む声も飛び交いました」(テレビ誌記者)

 そんな「恋つづ」で上白石の相手役を演じた佐藤といえば、昨年、ネット配信にて「僕は4年以内…、35歳までには結婚したいです」と、結婚願望を明かし注目を集めた。また、この発言は、ドラマが終了したばかりの3月の配信だったこともあり、ネットで「もしかして相手は上白石萌音?」といった憶測が飛び交うことに。

 そして最近になり、上白石の匂わせ疑惑が、一部ファンを騒がせているという。

「上白石が昨年12月、バラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演した時のこと。番組では、車で旅をするという企画が行われ、車内で彼女がスマホをいじる場面が映り込みました。すると、そのケースには『ポケットモンスター』の人気キャラ・カビゴンが描かれていたのです。ポケモンといえば、佐藤の大好きなゲームとして知られており、過去にCMに出演したこともあるほど。さらに、佐藤は、すべてのポケモンの中でも『カビゴン』が一番好きだと明かしています。そのため、この“カビゴン繋がり”が、一部で匂わせではないかと噂されており、ネットでは『やっぱり付き合ってる?』『匂わせに、ほっこりしちゃう』『結婚発表、待ってます!』と、“たけもね”ファンが一方的に盛り上がる事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 昨年は、生田斗真&清野菜名、瀬戸康史&山本美月、松坂桃李&戸田恵梨香などビッグカップルが続々と誕生した。はたして佐藤と上白石は、一部ファンが望む通りの展開となるだろうか。

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング